健康に気を遣う

健康に気を遣う

ゴキブリが小さい赤ちゃんのうちに駆除してしまいたい

それにしても、そろそろコロナの自粛疲れが出てきています。自粛自粛と言って家の中にずっといると、本当に気が滅入ってきてしまうので、たまにドライブをするようにしています。でも以前のように道の駅に寄ったりとか、何かを買いに行くために出かけると言うことができないので、やはりドライブしてるといっても少しストレスが溜まっているのかなと思います。ひとまず、5月の上旬には緊急事態宣言が解除されるかもしれないと言うことなので、そこを1つの区切りとしてまだ自粛はがんばっていこうと思っています。でもこうして自粛が続いていくと、やはり心配になってくるのは家の中に出てくるゴキブリたちです。毎年家の中に出てくるのですが、今年は特にコロナの自粛のおかげで家の中にいる時間が長いので、これをどうしようかというのが今1番の悩みです。今年は、できるだけゴキブリが小さい赤ちゃんのうちに駆除してしまいたいと思っているので、ゴキブリの赤ちゃん対策のサイトを見ながら色々と今のうちに対策を考えています。ゴキブリの赤ちゃんが出た時のゴキブリ対策。結局、自分だけの考え方で駆除しようと思っても、ゴキブリと言うのはどうもいたちごっこになってしまうんですよね。本当に、ゴキブリたちは一体どこから出てきているのか全くわからないですけれど、早くから対策をしておけばそれなりに数が減らせるのではないかと思っています。と言うよりも、数が減ってくれないと私は本当に困ります。自分がひとりでいるときにゴキブリに出てこられても駆除できないですし。だから、今のうちからしっかりとゴキブリ対策を行って、できるだけ今年はゴキブリを見なくて済むように頑張ろうと思います。